素敵なカフェでの演奏終わりました☆


21日(土)のクリスマスのケルティックハープコンサートは無事に終了しました。
たくさんの方にハープの音色を楽しんでいただけてうれしいです^^

ティンホイッスルやコンサーティーナなどのアイリッシュ音楽で使用される楽器も
演奏したので、皆様興味津々でした。

こんな素敵な場所でした!

1222.jpg


円形の壁にステンドグラスが施されていて、アンティークな佇まい。
こちらのカフェは本当は和の雰囲気の場所なのですが、別室は洋室になっていて、
こちらで演奏しました。


優しいお客様達に見守られ・・・
生徒様も数人観にきてくれました^^ ありがと~!

1222_1.jpg

ここのお部屋は特に音楽用に設計されたわけではないらしいですが、偶然といいますか、
すごく音が美しく響くようになっていまして、気持ちよく演奏できました。

来年も是非!とリクエストもいただき光栄です。


このコンサートの2部は私と生徒さん(山田さん)と2人で共演しました。

1222_4.jpg

山田さんは、レッスンに通って2年くらい。普段は助産師さんとして忙しく活躍されています。
練習時間もあまり無いような状態でも、良くここまで演奏披露できるようになったと
感心です。 素敵な演奏でした♪


ここのお部屋は暖炉もありましたよ~ パチパチと木が燃えていていい雰囲気でした。

1222_2.jpg


またこちらで演奏できたらうれしいです^^



スポンサーサイト

Tag:ケルティックハープ アイリッシュハープ アイリッシュハープ教室 愛知 名古屋

COMMENT 0