素敵な紅茶のお店でハープ弾きます


5月に突入~ 新緑がとってもきれいな季節ですね。

こんな季節は外で演奏したら気持ちいいだろうなぁ。。


さて、今後のアイリッシュハープコンサートもちょこちょこ予定が
入ってきていますが、まず一番にご紹介したい素敵なコンサートが
あります。6月です。

アイリッシュハープコンサート at ここいろ」

☆6月7日(土曜日) 
 開場 17時30分 開演18時~

☆場所 「ここいろ」岐阜市北山2-1-4
 http://www.ne.jp/asahi/cocoiro/leaf/
☆チャージ 3000円(ティータイム付き)

紅茶の本当においしいお店です。
店主杉島さんが心を込めて丁寧に丁寧に紅茶を淹れてくださいます。
日本家屋の一軒家がそのままカフェに。
最大でも10名までしか入れない、小さな小さな至福な空間です。

杉島さんは妖精さんのようにキュートなかわいらしい女性です♪
私はファン♪


もともとは知人の紹介でここいろさんにお邪魔したのがきっかけでした。
(しかもいきなりハープ持参で・・)

おいしい紅茶をいただきながら、あまりにも素敵な雰囲気でしたし
どうしてもハープを演奏したくて、突然のミニミニコンサートを
させていただいたのです。

kokoiro.jpg

なんと気持ちのよかったこと!

ハープの音色も本当にきれいに響きました。


過ごしやすい季節になったら是非ちゃんとしたコンサートを♪という
お話をいただきまして、ついに6月に実現となりました。

すごくうれしいです。

自分の演奏したい理想的な空間。

「木のぬくもり溢れていて、おいしい紅茶がいただけ、
 少人数のお客様と共にゆったりと楽しんでいただく」


そうそう、10名様限定コンサートですので、お早めのご予約を
お勧めいたします。

予約は「ここいろ」さんに直接お電話でお願いします。
058-214-6303



去年お邪魔した時のスコーンのセットも絶品でした!

kokoiro_1.jpg



スポンサーサイト

Tag:アイリッシュハープ ケルティックハープ アイリッシュハープ教室 愛知 岐阜

COMMENT 0