ハープ弾き歌い奈加靖子さんのコンサート


私もあと2日半でスコットランドです 準備が~! 服装困る~!
ここ10年くらいは、アイルランド等に行くときは初夏~夏にかけてばかり
だったので、9月以降の気候をすっかり忘れてしまいました。
かなり冷えているそうです。

さて、アイリッシュハープの弾き歌いで名古屋でもお馴染みになってきました、
奈加靖子さん(from東京)が名古屋でコンサートされます!

特別チケットご用意できますので、観覧ご希望の方は私にまで
メールにてご連絡ください。(お名前・人数・連絡先記載)
私は日本不在にしていますが、メールチェックはしますので大丈夫です。
チケットは当日ホール玄関前にて直接受け渡しします。

9月19日(金) 開場11時 開演11時30分
宗次ホール(名古屋栄)
「アイルランドの風景を聴く」~アイリッシュハープ弾き語り~
料金 ¥1000(全自由席)


生音がすばらしく響くホールにて、奈加さんと大森ヒデノリ氏(フィドル)の
共演をお楽しみいただけます。
ダニーボーイ、グリーンスリーブス、アイルランドの子守唄を始め、
アイルランドの伝統音楽を演奏・紹介いたします。

また当日は会場にてアイリッシュバターたっぷりのショートブレッド
(クッキーのようなもの)の試食ができます。
焼き菓子やアイルランド紅茶などの販売も。

この日の物販は私が対応させていただきます!
きっといっぱいいっぱいになって焦っている私を見られるでしょう・・・

よろしくお願いします
スポンサーサイト

COMMENT 0