FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いただいたオレンジの花束


今日は朝起きたら、雪が少し積もっていてびっくりしました。
昼前には溶けてしまったけど、今でも時々降ったり止んだり。
やっぱり2月って寒いわ・・・ 春が待ち遠しいです。

昨日は愛知県の春日井市のとある会館にてコンサートでした。
アイリッシュフルートとティンホイッル奏者の望月敬子氏と
ケルティックハープの私のデュオ演奏。

最近はこのデュオで演奏することも多いです。
せっかくなので名前も付けましたよ。
「コトリネ」といいます。

コトリネのことは、今度ちゃんとご紹介しますね。

会館では、優しいスタッフさん達に手厚くおもてなしをしていただき、
感謝の中で、楽しく演奏させてもらいました。
その土地の関係者のみのクローズドなコンサートでしたが、
子供からお年寄りまで幅広い方に集まっていただきました。
50人くらいかな?  

お客さんの中にはアイルランドに旅行に行ったことがある人もいて、
お写真なども見せてもらいました。 懐かしい写真がいっぱいでした。

コンサート最後には大きな花束も頂きました。 わ-うれしい!

オレンジのお花が春を感じますね。

0209hana.jpg

ありがとございます!

演奏後は雨が上がったので、ちょっと岐阜の自然豊かな場所に連れて行って
もらいました。 (運転手は望月氏、ついでに彼女の家の近く)
人もほとんどいなくて、開放感いっぱい。 
草木が枯れているのも、また良い雰囲気じゃないですか?

0209soto.jpg

楽器と共に素敵な写真も撮っていきたいです。


スポンサーサイト

Tag:アイリッシュハープ ケルティックハープ 愛知 名古屋 アイリッシュ音楽

COMMENT - 1

とも  2015, 02. 22 [Sun] 22:01

No title

アイリッシュフルートとケルティックハープのデュオっていいなぁ。素敵だろうなぁ~!
郡上で演奏するんだったら、どこがいいかなぁ、って妄想しています。。。

演奏活動が目白押しだね。体に気を付けて☆

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。