FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

揚輝荘&tricolor


日にちが前後しまくりですが、やっぱり素敵すぎるアイリッシュバンドの
tricolorさんのレポも♪

場所も名古屋の趣のある文化財 「揚輝荘」にて!

ジャーン、なんとなく千と千尋っぽい?

trico1.jpg

満員のお客さんの中、はるばる東京から当日tricolorさん来てくれました。
3人編成だけど、それぞれがマルチプレーヤーなので曲が深い。
楽しく、時には泣かせる曲を聴かせてくれます。
オリジナルの曲も素晴らしい~

でもナチュラルなこの姿。 仲良しなのでしょうね~
なんていい写真

trico2.jpg

最後には皆で一緒に演奏しましたよ。 
私が真ん中に居座っていて申し訳ない・・・ 主役はtricolorさんです!

torico.jpg

アコーディオンとギター、ブズーキの中村アニーさんとは伊勢神宮でも
一緒に演奏したし、過去にも何度かご一緒させてもらっていて
いつも自然で人生楽しそうで、会うと元気をもらっています。

夜の打ち上げでは、ゲームの曲の話なんかで盛り上がったりして、
やっぱりケルト音楽とゲームは繋がるんです! 
私もゲーム音楽大好きです。 こっちの曲もやっていきたい。
(既にやってるけど)

今や日本を代表するアイリッシュバンドtricolorさん、ますますの
ご活躍をお祈りしています! 名古屋にもまた来てね~


スポンサーサイト

Tag:アイリッシュハープ ケルティックハープ アイリッシュハープ教室 愛知 名古屋 岐阜 アイリッシュ音楽

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。