FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

St.Patrick's Paradeに参加しました~

名古屋大須商店街のセントパトリックスデーパレードも無事終わりました。

この日は晴天で風もなく、暖かいというよりもむしろ暑いような日。
(かぶりものの役の人は大変だっただろうな・・)

今回は、お友達がセンパト用に作ってくれた緑のワンピースを着ました。
服が作れる人は尊敬します。。

この日に合わせてせっせと作っていたアイルランド国旗カラーの
コサージュもいざ!

0321.jpg

パレードが開始する前に、アン・バリントン駐日アイルランド大使にも
コサージュをプレゼントして、早速つけてくださいました。

今回は音楽仲間で少人数のセンパト音楽部隊を結成したんです。
フィドル、ハープ、アコーディオン、ブズーキの編成。
ポルカやリールなど、楽しく演奏しながら歩きました。
意外にハープも歩きながらでも両手で演奏できるものです。
小編成だけど、結構音も聞こえるし、なかなか良い感じ(^^♪

あっという間の楽しいパレードでした。

アイルランド大使とみなで記念写真。
コサージュが皆お揃いです~

0321_2.jpg

センパト音楽隊、来年は更にパワーアップしてまた参加です♬

この日に向けて、1年がかりで準備してくださっているスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました&おつかれさまでした。

スポンサーサイト

Tag:アイリッシュハープ ケルティックハープ アイリッシュハープ教室 愛知 名古屋 アイリッシュ音楽

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。