素敵な七夕ライブでした☆


いつもライブレポが遅くてごめんなさい。

7月7日の薬草.labo「棘」さんでの、ケルトと星の宵まつりライブは本当に素敵な時間でした。

この日のために本物の笹も準備しましたよ。(小さいけど)
お客さんには、短冊もお渡ししました。

夕刻スタート・・・ この時はまだ外は明るめです。

2016.7.7,1
<演奏前にチューニングをしている時の写真>

演奏が始まって、どんどんと外が暗くなっていく様子を楽しむのもまた良しですね。

せっかくの七夕の夜なので、キャンドルの灯りも有りのコンサートでした。
この夏の最高気温に達した日で、自分の周りにcandleがいっぱいで、予想以上の熱気で
若干倒れそうでしたが・・・

ゲストの高野陽子さんのライアーの演奏とバウロンと歌声にも惚れ惚れ、
私たちコトリネ(フルート望月、ハープ長屋)との3人でのコラボも成功しました!
是非また3人でやりたいです。今度は関西にも行ってみたいなぁ。

日が暮れて・・・ とっても良い雰囲気。

2016.7.7.2

せっかくなので、お客さんと七夕の歌も合唱でした^^

大人になるとなかなか七夕について、じっくりと感じる機会は少ないと思うので、
今日はとても価値があったのではないかなと思います。

当日いらしたお客さん含め、本当にたくさんのたくさんのお客さんに楽しんでいただけて
幸せでした。

私の大好きなこの場所を、快く使わせていただき、七夕の雰囲気に合わせて照明や
布飾りをしてくださった、棘のMiwaさん夫妻にも感謝しています。

2016.7.7.3


ありがとうございました。


スポンサーサイト

Tag:アイリッシュハープ ケルティックハープ アイリッシュハープ教室 愛知 名古屋 アイリッシュ音楽

COMMENT 0