スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「英国旅情」スイーツタイムコンサート3月16日


※残席僅かです。(3月14日)

3月16日には、名古屋栄の宗次ホールにて演奏します。

スイーツタイムコンサート
「英国旅情」~イギリスとスコットランドの思い出~

日時:3月16日(木)
時間:13時30分開演 13時開場
料金:2000円
場所:宗次ホール(名古屋栄)

第一部はクラシック音楽の奏者が、イギリス所縁のクラシック音楽を演奏します。
第二部では、トラディッショナル音楽の奏者がイギリスとスコットランドの音楽を演奏します。
(出演:フィドル小松大  ギター山本哲也 ケルティックハープ長屋梨沙)

また今回はJR名古屋高島屋との提携企画とのことで、コンサートにいらした方には
3月29日より高島屋で開催する英国展2017の会場で、英国紅茶とショートブレッドセットの
引換券がもらえます!

英国旅情1

英国旅情2

正直、宗次ホールはちょっと格式高いイメージなので、私には無縁と思っていたところも
あるのですが、今回このような企画のお話をいただけてたいへん有難いなと思います。

テーマはあくまでも「英国」なので、今回はアイリッシュ音楽は封印だけど
スコットランドの伝統音楽もダンス曲もありますし、そういうのも混ぜながらの演奏です♪

私もこの場を楽しんで演奏したいと思います。

ご予約も私のほうでも承りますのでご希望の際にはメッセージくださいね。


スポンサーサイト

Tag:アイリッシュハープ ケルティックハープ アイリッシュハープ教室 愛知 名古屋 アイリッシュ音楽

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。